麻布十番夜遊び巡り・・・ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

花金の夜はひらめき電球
地元麻布十番で始まり麻布十番で飲みすぎて終わりましたぁ(笑)

スタートは大人気でムードたっぷりの大人のラウンジ、

Departure Lounge
(HPはこちら
  
YASMINEブログ
 
毎週木曜日は店内がクラブのようになり、沢山の人で混み合いますよ女の子男の子
入口にあるシャンデリアは大変豪華。

YASMINEブログ  
 
実際にはかなり大きいものでうっとり見とれてしまいます。
 
昨夜のデートは、もう6年くらいのお付き合いになります大好きな京ちゃんドキドキ
彼女は渋谷松濤と川口でマッサージ屋さんをやっているやり手ババぁ~、いや、
やり手オーナーさんです(*^_^*) うっかりばばぁ~は、私でした(笑) 

YASMINEブログ   YASMINEブログ  
 
私はビール、そして彼女はサッカーの中田さんがプロデュースしているという
スパークリングワインを簡単に1本、飲みほしておりました。
 
京ちゃんのサロン情報はこちらダウン
徹底したメニュー内容が大人気。

リラクゼーションサロン-Aileder-エルデ 
YASMINEブログ
(年中無休)
営業時間 
1F カフェバー 12:00~24:00 
2・3F リラクゼーション&エステ 12:00~22:00
TEL 03-6416-1838

YASMINEブログ
   
さぁ~、エンジンかかってきたということで踊りにぃ~向かいましたよぉアップ
場所は麻布十番にあります、以前YU-Aちゃんのライブでもお邪魔した、

DIX LOUNGE
(ディクシーラウンジHPはこちら
  
YASMINEブログ  
 
席に着くなりシャンパン、頂きまぁ~す乾杯モエ
わぁ~い、わぁ~い。
シャンパンにはということで美味しそうなイチゴも出て来ましたよぉ。
    
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
1本空き、2本空き、3本空き、4本目も空いてしまいましたぁラブラブ! ラブラブ

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
どこ行っても、写メを撮るのに大忙しの私(笑)カメラキラキラ
でも昨夜はかなり良い具合で酔っぱらって、大変楽しい宴になっていました、とさっ。
 
それにしても朝方は冬に舞い戻ったように寒かったぁ~雪
みなさんもお風邪をひかれないようにしてくださいね。
 
良い週末を(*^_^*)ドキドキ

また、今夜は凄いおもろそうなパーティに行って来ます走る人
 

やすみん