優しい時間とヘルシー鍋 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今、雪みたいなもが降っている東京です雪
4月も後半になろうとしているのに凄い天候ですねぇ~。

春はいつ来るのでしょうかはてなマーク

気分は・・・・・というと、冬に舞い戻ったようなので癒しの時間が欲しく、
大好きなお友達りおん と一緒に癒しのお鍋を作りましたぁ~。

YASMINEブログ
 
お野菜たっぷり、そして高級なお肉を使ってヘルシーお鍋の完成です(*^_^*)ドキドキ
こんな天候の日はこうゆうものが一番ですよねぇ~。
それにしても寒いです。
あられは降るは、雪にはなるは・・・・・・今日は一体どうなってしまうのでしょう。

さぁ~て、お鍋のお供にと、りおんが私の大好きなお米を炊いてくれました。
白ゴマをかけて一緒にいただきましたとさっ。 

YASMINEブログ
 
おうちご飯がやっぱりいいですよねぇ~ナイフとフォーク
 デザートもしっかり頂いてガールズトークに花を咲かせましたキラキラ
優しい時間、誰もが必要としてる特別な時間ですね。

この後は地元に戻り、本当の花金に突入しちゃいますよ。

みなさんはどんな週末をお過ごしでしょうかはてなマーク

良い週末をお過ごしくださいね。
 


やすみん


YASMINEブログ
リラクゼーションサロン-Aileder-エルデ 
(年中無休)
営業時間 
1F カフェバー 12:00~24:00 
2・3F リラクゼーション&エステ 12:00~22:00
TEL 03-6416-1838

YASMINEブログ