小原恋愛遍歴本 本日発売!! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

皆さん今日は何の日はてなマーク

はい、やすみんの大好きな両親の39回目の結婚記念日ですドキドキ
お父さん、お母さん、ずっと仲良しでありがとう。
そして、今日は本当におめでとう。
来年は40周年、家族で集まれたらいいねぇ。
いつまでも健康で人生楽しんでください。
 
YASMINEブログ-20090819205953.jpg
 
うけるぅ~。


ということで、余談も入りましたが、
本日のもう一つの何の日はてなマーク

そう、お友達でありますクワバタオハラ小原のまーちゃんの出版記念日でぇすクラッカー

まぁちゃん、おめでとう(*^_^*)


オハラ的恋愛道
セキ・ラ・ラ
by 小原正子

YASMINEブログ
 

ま~ちゃんの19人の元彼との恋愛を『セキ・ラ・ラ』に書いた恋愛応援本ですね。
昔、ライブでこの19人の全貌を明らかにしたコントがありましたが、
本になった今、私もお友達として再度確認していきたいと思いまぁぁす(笑)
 
まじめで一生懸命のまーちゃん、
20人目の彼氏はしっかり彼の全部を掴んでねぇ~。

応援しとります(*^_^*)
    
YASMINEブログ  
 
オハラ的恋愛道 セキララ/小原 正子
¥1,260
Amazon.co.jp

桐野澪 SWINUTION [DVD]/桐野澪
¥4,095
Amazon.co.jp
 
 
さぁ~、今日は嬉しいお祝が2つ、
飲み行くしかないよねぇ~アップ
 
   
 
やすみん