映画:シャーロックホームズ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

全米で200億円も稼ぎだしたガイ・リッチー監督の最新作

シャーロック ホームズ
(HPはこちら

ガイ・リッチーならではの演出が所々伺えますよ。
筋肉むき出しの対決シーンや、お馴染みの犬ちゃんメインのシーンなど、
あぁ~、という監督の色が出ている映画です。

でも、これまで以上に監督の最高のヒットとなった理由は、
映画を見たら納得出来るでしょう。

凄いですひらめき電球

YASMINEブログ

ジュード・ロウはもちろん、今回主役のロバート・ダウニー・Jrが本当に最高。
腹筋割れ割れのボディを見せてくれますよ。

当時のロンドンの時代背景などもいいし、絶対見逃せない映画ですね。
 
現在目白押しで観たい映画が沢山ありますが、
こちらの1本も皆さんお見逃しなく(*^_^*)

そして、こちらも 6月公開キラキラ 

YASMINEブログ


早く早く、ニューヨークで一番有名な4人に会いたいですねぇ~ドキドキ


YASMINEブログ
(SATC2:HPはバナーをクリック↑)

    
やすみん

   
jasmine sweet jewelry

YASMINEブログ
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
(ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック

 
YASMINEブログ
リボンリボンネックレスリボン
アップ詳細はこちらをクリック