最悪にして最高の連休・・・ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

皆さん、こんにちはぁ。

ようやくパソコンの前に座れるほどになりましたが、
土曜日から日頃の遊び疲れが祟ってか高熱が出てしまったやすみんです(笑)
 
大切な前職の後輩が遊びに来ていたのが幸い、
手厚い看病を毎日受けることが出来ましたぁ。

正に、最悪にして最高の連休です(*^_^*)ドキドキ
卵のお粥に千疋屋のピンクグレープフルーツ。
20歳だった後輩はもう24歳、しっかりした大人の女性に成長したので
びっくり、今回は本当に感謝感激でございます。

YASMINEブログ-20100321114825.jpg
 
金曜日に仕事を終えて新潟から東京へ遊びに来た後輩を、
元気いっぱいで夜遊びに連れて行った先がこちらの御馴染のクラブ、
 
銀座 ジ
 
YASMINEブログ-20100320022911.jpg
 
この日はクラブの後、あのラブな方 女の子のお店にお邪魔して、 
そのあと地元のバーにもう1件(*^_^*)。
気付けば朝方6時まで後輩を連れまわしておりましたぁぁぁぁ。

 
ひょえぇ~
 

具合が悪くなる前日のやすみんと大好きな後輩いなまんドキドキ
 
YASMINEブログ-20100320001606.jpg
 
へへへへへ、ノリノリだったのは言うまでもありませんね千円
 
彼女は以前の会社で一番可愛がっていた後輩。
こうやって離れても交流が出来るって嬉しいですよね。
いつかまた一緒に働けるように私も頑張って大きくなるからねぇ~
という目標を私は立てましたぁぁ。
 
さぁ、この翌日・・・・・・。
まさかまさかの高熱発熱ドンッ

まだ微熱があるので今日一日はおとなしくしていようと思います。

やすみんのおうちが分かる私の親友達~、
フルーツの差し入れ募集中(笑)

はにゃ。

みなさんも連休最後の日を素敵にお過ごしくださいね晴れ


やすみん


≪創業40年 信頼と安心の下着メーカー直営店≫
 YASMINEブログ