夜中に行く青山「SARA」 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

青山にある24時間営業しているレストラン

SARA
(HPはこちら

YASMINEブログ
 
私が19歳の時から通っている思い出の詰まるお店です。
24時間ということもあり、だいたい行くのは夜中。
なのでSARAのイメージは、
ひっそりとたたずむ隠れ家的な感じ・・・・そう個人的に思います。
行かれた方も沢山いると思います。
もう200万人もの人が通われているようです。

やっぱりそんなに愛される秘密とは料理がおいしいことでしょう。
International cafe なので色んな料理が楽しめます。
そんな真夜中に私たちが注文したお料理は凄いボリュームでしたぁぁ(笑)
 
YASMINEブログ
 
きゅうりのたたきに辛み豆腐、SARA特製餃子(有名な名物です)

YASMINEブログ   YASMINEブログ
           
豚の生姜焼きに・・・・

YASMINEブログ
          
鳥肉系、ビーフシチューハンバーグ。

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
まぁ~、ヘビーな料理ばっかり。
でも、裏切らない味で全部完食でしたよ(笑)
 
思い出の詰まった空間に浸りながらSARAで夜更かししましたとさっドキドキ
24時間空いているレストランをお探しの方は、
青山にあるSARAがお勧めです(*^_^*)


やすみん


≪創業40年 信頼と安心の下着メーカー直営店≫
 YASMINEブログ