祐天寺へ行きましたぁ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

中目黒の次の駅、祐天寺。
行ったことあったかなぁ~って思って駅を降りましたが、
学芸大学の駅に似ているのでもしかしら
初めて行ったのかもしれません。

中々、いい雰囲気の町並みでもっと色々探検してみたかったのですが、
本日は長ぁ~いお打ち合わせがメイン、なので打合せ場所に直行でした・・・。

やすみんプロデュースのインナーウエアですが、
順調にお打ち合わせ出来ていますよ。
アクセサリーとはまた違った奥の深さで、
生地を選んだり、デザインをやったりと形になるまでの作業は
本当に楽しいですね。

YASMINEブログ  YASMINEブログ

下手な絵ですが、メーカーの方たちが優しく理解してくれています(笑)アップ
 
YASMINEブログ
 
しんけぇ~んひらめき電球

ひらめきが一番大事。
自分の感性を信じて表現を伝えます。
 
へへへへ(*^_^*)

発表するのはいつかなぁ~。
頑張りますドキドキ



やすみん