漫画かま☆てん Family@銀座 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

週末はとっても過ごしやすいお天気でしたね晴れ
みなさんはどうされていましたか(*^_^*)

私の週末は銀座へ行くことが多かったです。
昨日は美容院、そして今日はある企画でまた銀座並木通りへ行きましたぁ。
高級ホステスクラブが立ち並ぶ通りで、8丁目のこちらの通りにお店を持つことが
銀座のお店のステイタス。

そう、私が監修しております漫画『かま☆てん』の場所も、
この銀座8丁目並木通りが沢山出て来ますよ。

ただ今、新しいHPを作成するのにいっぱい打ち合わせをしていますが、
とっても楽しいコンテンツが出て来ますので沢山の人に見てもらえるよう頑張りますね。

さぁ~て、漫画家さんのフランソワーズとチーママミリンダ役のミリンダさん、
二人とも初対面で話が弾んでいるようです。

YASMINEブログ

こちらが 『かま☆てん』 に登場するミリンダママドキドキ 
YASMINEブログ
で、本物のミリンダさんはひげが無いということで
急遽、漫画家のフランソワーズがひげをプラスしております(笑)
目がかなり真剣な二人で笑っちゃいますね。
かわゆい(*^_^*)
      
YASMINEブログ
 
今日の銀座も人がいっぱい。
そんな中、実はカメラを持って動画の撮影をしちゃいました。

YASMINEブログ-100314_1701~01.jpg
 
『かまてん』 からの新しいお知らせを今しばらくお待ちくださいねヒミツドキドキ


YASMINEブログ

これからの『かまてん』もどうぞよろしくお願い致します宝石白