海鮮酒家 海皇@赤坂 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

昨夜は赤坂にありますとっても高級な中華ナイフとフォーク

海鮮酒家 海皇
(詳しくはこちら から)

へお邪魔させて頂きましたぁ(*^_^*)ドキドキ

ご一緒させて頂いたメンバーはと言いますと、
これから一緒にお仕事をさせて頂きます素敵な方々です。

SHOP CHANNELのカリスマバイヤーさんと、
お世話になります素敵なご夫婦さんです。
SHOP CHANNEL3月号のパンフレットは何ともかわいらしい表紙キラキラ

海鮮酒家 海皇のメニューと並べてみました(笑)

YASMINEブログ
 
こちらは海鮮を中心とした中華料理店で、
最高の食材をお客様の好みで出してくれる素晴らしいお店です。
中でも目で楽しむ料理は最高目
人間の五感を使って最後の1品までしっかり楽しんでいただきましたぁぁぁ。
 
さて、早速ですが海皇さんのお食事のラインナップをご覧ください。
みなさんも見ているだけでお腹いっぱいになってしまうかもしれないですね。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ

こちらの魚さんはなんだったかなぁ~(笑)
大根の千切りと新鮮なお刺身をミックスして頂きました。 
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
こちらですアップ
目で楽しむお料理とは(*^_^*)
海老さんがお酒に漬けられていっぱい動きまわっていますよ。
海老を酔っぱわらせて新鮮なまま頂きます。
海老さん、酔っぱらっているけど、まだ生きていましたよぉ~。

美味ドキドキ

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
海老さんが続きますエビ
伊勢海老の刺身に、海老の蒸した1品。

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
めちゃくちゃ美味しかったアワビに、先程の刺身になっていたお魚さんですフグ クマノミ

YASMINEブログ
         

お魚さんの顔をアップで撮ってみましたぁナイフとフォーク
ありがとうって感謝ですね。

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
そして、美肌になるというすっぽんとふかひれなどの海鮮スープラーメン

まぁ~、どれを食べても最高の味でやすみん好みでしたよぉ。
そして・・・・最後の締めはぁ~、あっさりした喉越しの良いラーメンです。

あぁ~、幸せすぎてびっくりドキドキ

お話も止まりませんでしたが、食欲も比例していましたよ(笑)

 YASMINEブログ
 
デザートは杏仁豆腐でおしまいです。

最近中華料理を食べていなかったので、
この上ない幸せにかなり浸って頂きました。
 
ご一緒させて頂きました皆様、本当にありがとうございました。
そしてご馳走様でした。

この興奮のまま、もちろん、2次会へ行っちゃいますよねぇ~DASH! 

あぁ~、始まったぁ~アップ
やすみんの止まらない夜の始まりです。

お次は銀座へゴォ~車DASH!


やすみん