待ち合わせ@赤坂サカス | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

久しぶりに 赤坂サカス に来ましたぁ~キラキラキラキラ

さすがに夜のライトアップはいつ見ても綺麗ですね(*^_^*)
今夜はとっても大切なお仕事の顔合わせの待ち合わせでした。

ライトアップがわくわく感を引き立てますアップ

どんな出会いが待っているんでしょうかぁ~ドキドキ

YASMINEブログ

赤坂サカスの雰囲気にうっとりしながら、
今か今かと相手を待つって楽しいものですラブラブ

YASMINEブログ
 
今夜は本当に長い夜になりましたぁぁキラキラ

あっ、見つけたので行ってきまぁ~す。
って、その時のことを思い出しながらブログを書いているやすみんです女の子

皆さんはどんな夜を過ごしましたかはてなマーク

素敵な一日を過ごしてくださいね。



やすっみん