bERGAMO(ベルガモ)@恵比寿 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

昨日は花金黄色い花
(って、もう古い言い方ですが・・・・・)

ガールズナイトの素敵な話で盛り上がりましたぁ~キラキラ
美容の話やお仕事の話、恋愛、最近のメンズ事情などなど。
もっぱら喋りまくっていたのはこの私です。

今夜のお店のチョイスは、
とっても素敵でアクセサリー会社を経営されている横谷さんドキドキ女の子
恵比寿ガーデンプレイスの対面あたりにあるおしゃれなイタリアンです。

イタリアンのお店に行くのは久しぶりぃ~

bERGAMO
(ベルガモ詳細はこちら

YASMINEブログ

昨日はとても少食な感じで、
お食事というよりは、お話しメインの会でしたよ。

あと、お酒ね(笑)ビール

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
私のイタリアンにはパスタは出て来ません(笑)

横谷さん、秘密の花園真理子さん、本当に気を遣わせてすみませんでしたぁ。

YASMINEブログ

こちらのお店はとっても広くて、解放感もあるし、
ゆったり出来る感じもあり、大勢とかで行くのもいいかもしれないですね。

YASMINEブログ   YASMINEブログ

ティラミスがお勧めということでしたが、
フルーツ系のデザートをチョイスいちご

こちらが昨夜のメンバーです女の子女の子女の子アップ

YASMINEブログ
       
グアム以来ゆっくり会えていなかった大好き、秘密の花園真理子姫女の子

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
そして、とってもセンスの良いアクセサリーをたくさん扱っていらっしゃる、
ジョリーフェイス の横谷さんです(*^_^*)
 
はぁ~汗汗汗汗

私、2日前から口にデキモノが出来ておりまして、変な唇でございます(悲)
それにしてもこうやって改めて見ると、私の髪の毛の色、凄いですよねぇ~。

まぁ~、似合っていると誉められるから、気に入っています。
美容室情報はこちら からヒミツ
 
さぁ~、そろそろ、2次会へ行きましょう~OK
ってことで、明治通りをみんなで渋谷方面へ歩いたとさっ(*^_^*)

皆さんはどんな週末をお過ごしですかはてなマーク
春はもうすぐそこですね。


やすみん