美・オーラパンツ展示会 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

大好きなはっちゃん がプロデュースするアパレルブランドワンピース女の子

☆VENUS社長のBeautiful Days☆
Venus Eight(ビーナスエイト)

展示会へお邪魔してきましたぁよぉ~コスモス

YASMINEブログ
 
もと有名アパレルにいた彼女のセンスの良さがいっぱい詰まった新作ばかりでしたキラキラ
 
YASMINEブログ
 
イメージキャラクターははっちゃん自身です女の子キラキラ
うつくしぃ~でございます。
 
この会社にこんなものがあったので、お邪魔したついでに
購入してみました・・・・・、女子は嬉しいかもぉ~。
 
YASMINEブログ
 
1袋100円で購入できる、嬉しいサプリの盛り合わせ。
青汁やウコン、コラーゲンにもろみ酢まで、その日の気分で選べる
嬉しいサービスは働く女性の強い味方(笑)

YASMINEブログ
 
100円は自己申告制ですパーDASH!

YASMINEブログ
 
このリボンのサブリナが私のお気に入り・・・・。
もう少し暖かくなったら購入しようかなぁ~。
 
☆VENUS社長のBeautiful Days☆
Venus Eight(ビーナスエイト)

アップ着心地の良いイタリアの生地を使った商品はこちら からチェックしてネンアップ
 
はぁ~、

女子は美・オーラアップで日々努力、
必要ですねぇ~ドキドキ


やすみん