東京大江戸温泉物語ぃ~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

どうしても1月飲んだお酒を抜きたくて・・・・・・(笑)

いやいや、新年の疲れをとりたくて午後から近場の温泉に行ってきましたぁ温泉
っていうかこんな近くにあったのを忘れていました。
りおんブログ で実は前から行きたかったんですが・・・・。
神様、行って来たぁぁぁよぉ~ひらめき電球へへへへへ。

YASMINEブログ-20100202160015.jpg

着いたよねぇ~温泉
ここが出来た頃に来たからずいぶん久しぶりでしたぁぁ。YASMINEブログ-20100202160459.jpg
 
入口はこんな感じだったかぁ~。
わくわくしてきましたぁ~。 
 
YASMINEブログ-20100202160546.jpg

越後屋にて浴衣を選びますが・・・・・・温泉 

YASMINEブログ-20100202161020.jpg
 
迷った挙句に12番のこちらをチョイスひらめき電球

YASMINEブログ-20100202161038.jpg
 
で、後ろ姿はこんな感じでございますぅ~ダウン
 
YASMINEブログ-20100202162352.jpg
 
たまに来た大江戸温泉 って雰囲気も味わえて中々よろしゅうおすなぁ~ドキドキ
 
YASMINEブログ-20100202162439.jpg   YASMINEブログ-20100202164241.jpg
 
食いもん屋台村に行ったり、お寿司をつまんだり、
また北海道夕張メロンソフトクリーム食べたり、充実しまくり。
さらにはメインの温泉も何回も入ったり出たりとかなり満喫しましたよぉ~。
2か月に1回くらいは行きたいと思いましたぁ。
 
夕方来たのにもう次の日に・・・・・・温泉 

YASMINEブログ-20100202233223.jpg
 
関所を出てゆりかもめの一番前に乗るために電車

ぼけぇ~

っと待っている所を撮られました。
 
YASMINEブログ-20100202234422.jpg
 
あぁ~、お名残り惜しい瞬間です。
また癒されに来ようっとドキドキ

そうそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
今月いっぱい大江戸温泉キャンペーン やっているみたいですよ満


またすぐ来たいにゃぁ。


やすみん