冬も大好きソフトクリーム | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

こんにちはぁ~キラキラ
昨日の雪にはびっくりしましたねラブラブ!
てっきり積もるかと思いきや、あっさりお天気になりましたぁ晴れアップ

NYを思い出すので雪は大好きなんですよドキドキ


そんな中、大好きなソフトクリームを食べましたよぉナイフとフォーク走る人走る人DASH!DASH!

YASMINEブログ-20100201005250.jpg

美味しい~ドキドキ
苺系のパフェとゴマ黒蜜キラキラナイフとフォーク
最高~でしたアップ

もちのろん、食事の後のマクドナルドのソフトクリームも健在ですドキドキ
ちょいちょい食べております(*^_^*)

YASMINEブログ border=

大好きなソフトクリームぅ~いつ食べても美味しいアップ
でも特に冬は溶けて来ないしゆっくり食べられますます(^_^)ひらめき電球

ねっドキドキ

あっ、今日はある所に来ていますよぉ温泉あせるあせる

YASMINEブログ-20100202155902.jpg

さてぇ、何してるのでしょうかぁぁぁアップ


やすみん