LiLiCo with リボンネックレス | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

現在、大人気好評発売中リボン
Jasmine Sweet Jewelry リボンネックレス 


本日朝9:00~、スカパ―TVにて生放送生中継で放送されました、

第67回ゴールデングローブ賞授賞式特番にて

MCを行ったLiLiCoちゃん女の子がこんなに豪華にリボンネックレスを

付けてくれましたぁ~キラキラリボンキラキラ

 

 

素敵ぃ~
 

 

YASMINEブログ-100118_1406~01.jpg

 

ドレスには更にぴったりですね。

少しリボンを斜めの位置に持ってきて女らしさを演出。

実はLiLiCoちゃん女の子

赤のネックレス部分に黒についているシルバーのリボンをつけかえて、

オリジナルの1本を作って使用しています。

宝石赤さすがお洒落さん宝石赤

黒色と赤色を2本持っているとそんな技も使えますよねぇ~。

  

YASMINEブログ

アップリボン スワロフスキークリスタル リボンネックレス リボンアップ  

 

現在、赤は完売中・・・・・・。

でももうすぐ復活しますので、

黒も購入された方は是非、赤もお揃いでいかがでしょうかはてなマーク

 

引き続き何卒よろしくお願い致します。

 

¥800
Amazon.co.jp
142ページ

Jasmine Sweet Jewelry(ジャスミン スイート ジュエリー)の
リボンネックレス『後ろ見せアクセ』の特集で出ておりますリボン


やすみん