MERRY CHRISTMAS!! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今日はメリークリスマスというタイトルで始まるブログがほとんどでしょうねクリスマスツリーキラキラ
みなさんはどんなクリスマスですかはてなマーク

先日のグアムのクリスマスツリーよりも、
やっぱり日本の寒い中でのツリーの方がやっぱり好きですね。
   
YASMINEブログ
 
毎年恒例、お友達のおうちの大好きなツリーキラキラ
いつも写メを送ってもらいっています。
 
私もこれから2件、クリスマスパーティへ行ってきまぁ~すドキドキ
 
さて、私が最近移動のお供に聞いている、
お気に入りの歌を紹介します。
 
YASMINEブログ-20091225144800.jpg
 
YU-Aちゃん女の子カラオケ
願いfeat.YU-A (Foxxi misQ) /童子-T
¥200
iTunes

※モバイル非対応

逢いたい・・・ /YU-A
¥200
iTunes

※モバイル非対応


小さい体からでる心にしみる歌声。

先日の茨木のライブ以来、

久しぶりに邦楽ではまってしまいましたぁ~(*^_^*)

みなさん、是非聞いてみてね。

 

さぁ~、今年も残すところあと1週間アップ

飲み過ぎ注意報

出まくりです(笑)

 
YASMINEブログ

 

SEX AND THE CITY the movie 2

遂に予告編解禁ですひらめき電球

こちら から

2010年は楽しみがいっぱいです。


でもまずはしっかり2009年にさよならしないとねぇ~。

さぁ~、そろそろお出かけしようかしらあし 



やすみん