Diamond City Shopping Mall | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

MERRY CHRISTMAS クリスマスツリーキラキラ

といってもまだイブですが、
今日から週末まで皆さんも素敵な時間をお過ごしくださいね(*^_^*)

そんな中、わたくしやすみんはクリスマスショッピングへ行ってきましたぁ~¥
 こんなものをもってぇ~。
 
YASMINEブログ-20091224010847.jpg
 
向かった先は埼玉は川口市にある、
Diamond City Shopping Mall で、ございますぅぅくつワンピースカバンジーンズ指輪
 
YASMINEブログ
 
何時間あっても時間が足りないのですが、目指すは靴・・・・・(笑)

ってか、まだ靴買うのぉ~
 
履ける靴があればねあせる

先日も書きましたが、お目当ての一つはこちら、
クリスピードーナッツドーナツ
  
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
かわいい雪だるまのドーナッツがお出迎え。
ここに来ると全て食べたくなりますが、
だいたい注文は決まっています。
 
でも今日はクリスマスなので、ドーナッツ無料で配っていましたぁ~ドーナッツドーナツ
私は一番シンプルなドーナッツが一番好き。
焼き立てと言うこともあり、口の中でとろけましたよっ。
   
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
3つはまず食べれるよねぇ~ドーナツ
  
YASMINEブログ
 
恐ろしく美味しいです。


ひょえぇ~
 
やばいやばい、コーヒーでお腹いっぱいにしようコーヒー
 
YASMINEブログ
 
お茶もしたことだし、さてさてお買い物に行こうかぁ~くつワンピースカバンジーンズ指輪
回っても回りきれないこちらのモールは休日の今日はすんごい人、人、人。

それでもまだ、本格的なセールではないので、
年越してからの大セールに期待したいアイテムもあったなぁ~。 
 
それでも可愛い洋服や小物、ブーツをゲットくつワンピースカバンジーンズ指輪

そんでもって、いい時間なのでまた、食べるよねぇ~。
夜ご飯はヘルシィ~にお魚の定食をチョイス。
夜10時までやているので、食べた後はまたショッピングに戻るわよぉ~(*^_^*)
 
YASMINEブログ
 
今日はまだまだ川口の夜を満喫するからしっかり食べまぁ~すナイフとフォークフグ

YASMINEブログ
 
川口 Diamond City もっと大勢で行きたいわぁ~(*^_^*)
誘われるって、心当たりのある方、来年御誘いいたしますねぇ~。
 
へへへへへへドキドキ

  
今夜はまだまだ行くわよぉ~



やすみん