グアムに行った目的ぃぃぃ~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今回のグアムは目的以上に大満足ドキドキ
でも、そもそもどんな目的に行くことになったと言うと、
こう言うことだったんですよぉ~。

くつ サンダル くつ サンダル くつ サンダル くつ サンダル くつ サンダル

YASMINEブログ

そう、お靴を買いに行っていたんですぅ~(*^_^*) くつ サンダル
 
足のサイズが大きい私はなかなか日本で気に入った靴に出会えないので、
いつも靴はアメリカで買うんです。
アメリカでもヨーロッパでもいいんですが、
サイズに困らない国に行き、気に入ったものを不自由なく買うことが喜び。
 
去年はニューヨークへ行きましたが、
今年はアメリカ圏やヨーロッパに行く機会がなかったので、
靴をリニューアルしたくて行きましたぁ~。
 
お陰で、大満足。
10足の靴を買うことが出来ました。
 
YASMINEブログ-20091220222036.jpg   YASMINEブログ-20091220221944.jpg
 
グアムは近いし、サイズはあるし、クリスマスセールだしで最高三昧 サンダル
ブーツも沢山あって、これからはグアムまで出かけて靴を買ってもいいと思っています(笑)
だって、気候も最高(*^_^*)
リラックスも出来、言うことありませんでした。
 
足元はとっても大事。
これで、なにはともあれ年を越せそうでぇ~す。
 

はははははは(笑)
 

今日は漫画 『かまてん』 の打ち合わせメモ

漫画家さんのバリで撮影されたDVDが先日発売されましたぁ~リボン
桐野澪(ユウコ・フランソワーズ) 

   
かまてん』 同様、
才能あふれる 桐野澪ちゃん、みなさん応援よろしくお願い致しまぁ~すドキドキ
21日(月)23:59まで【全品ポイント10倍】やすみんプロデュース ジャスミン スイート ジ...
 
¥12,600
楽天

※モバイル非対応


21日(月)23:59まで【全品ポイント10倍】やすみんプロデュース ジャスミン スイート ジ...
  
¥7,875
楽天

※モバイル非対応


  やすみん