大阪餃子 点天@麻布十番 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今夜は麻布十番にあります、大阪ひとくち餃子で大変有名な、

点天
(麻布十番店の詳細はこちら から)

へ行ってきましたぁ~(*^_^*)

YASMINEブログ

実は麻布十番に点天が開店してから、ずーっと気にはなっていたのですが、
今まで、1度も行く機会がなく・・・・・・・。
今夜はお友達が大絶賛するので、初挑戦することになりましたぁ。


YASMINEブログ
 
じゃじゃ~ん、名物の餃子はこんなに綺麗に盛り付けされています。
とっても薄くて、それでいてジューシーなところが人気なんでしょうね。
 
YASMINEブログ
 
美味しい~~~ぃぃぃ(*^_^*)ドキドキ
 
さすが、噂には聞いていただけのことはありました。
でもこんなに薄かったら簡単に1皿ペロっとたいらげられちゃいますよ。
ということで、しっかり食べたかったのもあって、
メニューの中でとっても美味しそうに見えた”じゃこご飯”を頂きましたぁナイフとフォーク
 
YASMINEブログ
 
ご飯だぁ~い好きドキドキ
 
やっぱり夕食にはご飯ですよねぇ・・・アップ
その他に注文したものも珍しくてとっても美味しかったです。
餃子屋さんなのに、いろいろお食事のラインナップがあるなんて、

お勉強になりましたぁメモ
 
YASMINEブログ
 
ごぼうと牛肉の甘醤油煮手裏剣
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
いかキムチと鳥のなんとかかんとか手裏剣
 
あと、美味しそうだったのが、
美肌効果抜群 軍鳥鍋餃子コース
お一人様 2600円

どうでしょう、ネーミングから魅かれちゃう品でしょはてなマーク
今回はお鍋って気分じゃなかったから、次回に、トライしてみようと思います。
 
最近は美肌とか、コラーゲンたっぷりとか、女子は弱いよねぇ~ドキドキ

 
しっかり食べたし、やっぱり食後のデザートはこれでしたマクドナルドソフトクリム
 
YASMINEブログ
 
手に持っているのは全く関係ありませんが、
マックのソフトクリームマクドナルドソフトクリムはある意味、中毒化しておりますよ。

 
今日は素敵なお土産を頂いたから、帰ってあけるのが楽しみだなぁ~。


さぁ~て、みなさんも素敵な週末をお迎えくださいねドキドキチョキ 
 

やすみん


YASMINEブログ border=
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
(ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック)
 
(只今、楽天もYAHOOもポイント10倍実施中!!)
YASMINEブログ   YASMINEブログ