NHK放送センターに初訪問 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

大変いい機会を頂いた今日のお仕事は、

NHK訪問

でございましたぁ~(*^_^*)DASH!
それにしてもかなり広い敷地に広がる建物は1周すると結構歩く距離でした。
西口で待ち合わせ。
  
 
YASMINEブログ-20090923171514.jpg
  
 
ドキドキワクワクの瞬間です。
 

YASMINEブログ-20090923160446.jpg
 

本日はある人気タレントさんの収録を見て来ましたぁ~、
じゃなくて・・・・・、ジャスミン スイート ジュエリーのアクセサリーを
いっぱい貸し出ししてきましたよぉ~指輪 ベル リボン 王冠1
 

YASMINEブログ-20090923154655.jpg
 
 
待合のソファにはマネージャーさんやその他スタイリストさんなんかが
TVのモニターを見ながら収録が終わるのを待っています。

私はあるスタイリストさんとアイテムの打ち合わせ。
そこに大御所スタイリストさんも登場。

このロビーは、スタイリストさんの宝庫となっており、
沢山の方にジュエリーを見て頂けて本当にうれしかったです。
  
さぁ~て、今日貸出したジュエリーはいつ登場するのか、
ホントに楽しみです。
また、報告しますね(*^_^*)指輪 ベル リボン 王冠1



YASMINEブログ
ガラスパールキラキラキラキラキラキララリエット
好評発売中!!
(詳細&購入は↑から)

  
YASMINEブログ border=
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
(ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック)

 
やすみん


YASMINEブログ  YASMINEブログ