三軒茶屋から原宿、そして表参道 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

はははははははははぁぁ~

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


あの1杯のシャンパンが素敵な夜に連れていってくれるとは、
だいたい想像はついておりましたが・・・・・。
それにしてもどうしたものでしょぉ~、飲めば飲むほど楽しくなってきてしまう私。


美女、伊藤ちゃんのお友達も合流してちゃっかり場所を変えちゃいましたチョキ


シャンパンカクテルグラスワインワインときたらもちろんあれですね。

YASMINEブログ
 
ビール焼酎ですよぉ~ビールお酒

初対面のありみんとも意気投合グッド!
今夜もとことん行っちゃうよねぇ~(*^_^*)
 
みなさん、素敵な秋分の日をお迎えくださいドキドキ
 
ダウン

本日、私が付けておりましたガラスパールロングネックレスキラキラ
やすみんお勧めジュエリーで大変人気があるアイテムですよ。
付けるだけでとってもゴージャス。
ワンランクアップのお洒落のお供にいかがですか?
 
 
ガラスパール キラキラ ロングネックレス
詳細はこちら


やすみん


YASMINEブログ  YASMINEブログ