クワバタオハラDVD発売! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

みなさん、最強に面白いDVDがもうすぐ発売になりますよ耳
私の大切なお友達のクワバタオハラ 単独ライブの初DVDなんです。


今年の2月14日15日の2日間、新宿で行われましたライブが、
2009年6月17日
色んな情報もひっついて発売となるみたいなんですよねぇ~。


まじ欲しぃ~、買うぅ~


私は撮影が入った日にライブを見たので、そのライブがまた見れると思うとわくわく。
思いだされる名場面がいっぱいあったなぁぁ。


クワバタオハラのライブに行けなかった人、
クワバタオハラの漫才見たことない人、
クワバタオハラの何も知らない人、
クワバタオハラをもっと知りたい人、


注意絶対に買うべきです注意
なぁ~んちゃって、やすみんのお勧めぇ~


パソコンをお使いの方には下のバナーをクリックして頂くと、
DVD公式ホームページで先行動画が配信されているので、是非チェックしてみてください。
DVD未公開映像が6回に分けて随時配信中です。


ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba
 
 
アップクワバタオハラ女の子女の子単独ライブ DVDアップ
(3,990円)
 
YASMINEブログ-090122_1432~01.jpg
 
 
6月17日が待ち遠しいよねぇ~。
予約購入はこちら から


やすみん