大西結花チャンとJane Iredale | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今日は私が現在使用している化粧品 『Jane Iredale』
社長宅へ行ってきましたぁ~。
Jane IredaleHP は右のバナーもご覧ください)
 
YASMINEブログ
 
私のお友達の間でも大絶賛のこちらの化粧品。
ミネラル化粧品が世間に出回っていますが、ここの商品が一番だと思っています。
 
そんな信用の出来る化粧品を前々から紹介してほしいと、
言ってくれていた女優さんが大西結花ちゃん(ブログ )。
今日の展示会の後、ジェーンさんがアイテムをご紹介して頂けるということで、
うかがって来たんですよぉ~。
 
 
YASMINEブログ
 
 
現在、Jane iredale のHPではこんな嬉しいキャンペーンもやっているんですよ。
こちらは サンスクリーンパウダーSPF30 というすぐれもの。
持ち運びも簡単、顔も腕も体にもどこにでも使用できる便利なスポンジタイプ。
さらさらしっとり感が味わえるこちらのアイテムはこの夏増すとなアイテムですよ。
 
POWDER ME サンスクリーンパウダー SPF30 10%OFF 詳細はこちら
 
と、私の大好きお勧めアイテムをご紹介させて頂きましたが・・・・・・、
肝心の結花ちゃんはどうだったんでしょうかぁぁ~はてなマーク
 
YASMINEブログ
 
ご覧ください、めちゃくちゃお肌にマッチしているのと、
自然な仕上がり、美容成分たっぷりのミネラル化粧品にすっかりとりこのようです。
お勧めしてよかったぁ~。
 
もともとお肌がプルプルで綺麗な結花ちゃんだから薄づきメイクでも大丈夫!!
しっかりしたカバー力がこの夏の紫外線から防いでくれますよん。


Jane Iredae はやっぱりめちゃくちゃお勧めぇ~
 

YASMINEブログ
 

社長のリッキーさんと愛犬も一緒にパチリしましたカメラキラキラ

Jane Iredale をご存じない方はまずは HP
を見てみてくださいね目
東京なら伊勢丹 に入っているみたいですよぉ~


付ければ付けるほどお肌に良い化粧品口紅 Jane Iredale


やすみん