白山神社 wtih TAKAKO | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

6月になりましたねあじさい
毎日時間が経つのが早く感じるのは、年をとった証拠でしょうかはてなマーク
って、書いていること自体、わかくないですよねぇ~(笑)

なんちゃって。

さて、月曜日は朝から白山にある、白山神社へ参拝へ行って参りましたぁ。

YASMINEブログ
 
白山なんて、あんまり行く機会がありませんが、
こちらの神社、何か新しいことを始める時にご利益がある神社だそうです。

そう、私、新しいこと始めるんです。

いや、新しい出発をするといった方がいいのかなぁ~。
  
YASMINEブログ
 
そう、この方と一緒に・・・・・・私の大好きな美のカリスマTAKAKO姫女の子
 
白山神社は間もなくアジサイ祭ということで神社の周りのあじさいも、
とっても色とりどりに花を咲かせ始めていました。
 
YASMINEブログ
  
あじさいって、花の色が色々あるんですが、それって、
そこに植わっている土の質で決まるって、皆さんご存知でしたか?

知らなぁぁぁ~い
 
定番は青紫のような色を想像してしまいますが、
ピンクや、珍しい形の白色もありました。 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
  
YASMINEブログ
 
6月って感じがする季節の花ですね。
 
私とTAKAKO姫は、ここで一緒に願いを沢山込めて、これからの繁栄を祈ってきましたよ。
 
YASMINEブログ
 
とってもいい写真ができましたよ。

みなさんも、何か始められたり、新しいことにチャレンジする際には、
白山神社が御利益あるようですので、お勧めします。

それにしても、あじさいあじさい 癒されました。


やすみん