豚しゃぶにはレタス派? | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

本日は、ゆかりん 宅で豚しゃぶパーティでしたぁ~ブタキラキラ
いつもゆかりんには大変お世話になっております。

このお鍋がご自宅にある方って、何人くらいいらっしゃるのでしょうかはてなマーク

YASMINEブログ
 
私も、今年は、しゃぶしゃぶ用の鍋、買っちゃおうかなぁ~アップ
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
準備で私がお手伝いしたのは、いつもどっちが正しいのか分からない、
スナップはてなマークスナックはてなマークえんどうのヘタ取り。
福岡ではスナップだったんですが、今日、表示を見たらスナックでした。
訳分からん(>_<)(>_<)(>_<)

ゆかりん豚しゃぶは、レタスを入れるようです。
みなさんはレタス派はてなマークキャベツ派はてなマークそれとも、何かはてなマーク
 
YASMINEブログ
 
準備もだんだん整い・・・・・・
 
YASMINEブログ
 
こんなになりましたぁ~。
美味しそう~~~。

今夜のゲストはゆかりんとこの文化部所属の青山王子 さん、プラス、お友達男の子男の子
 
美味しい料理に、楽しい仲間。
笑いの絶えない食卓となりました。

そして、食後にはこんなデザートもドキドキ
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
めっちゃ美味しいチーズに蜂蜜がかかったものと、
花畑牧場の生キャラメルマンゴ~味とイチゴ味です。

最高のおもてなしにいつも感動です。
ゆかりさんご馳走様でしたぁ~。
 
YASMINEブログ
 
食後は、パソコンで何やらお勉強中のゆかりん達を激写しちゃいましたべーっだ!
わぁ~、めっちゃ真剣だぁぁぁぁ。

お腹いっぱい。


やすみん