タイ料理 MAI-THAI@恵比寿 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

どんな週末を皆さんはお過ごしでしたかはてなマーク

雨が多い1週間でしたね。
そんな土曜日、何年振りかに行ってきた恵比寿にあります、
タイ料理 「マイタイ」 をご紹介します。

ここも結構古くからあるお店ですよねぇ~。

YASMINEブログ
 
このレストラン MAI-THAI(マイタイ)のある通りには、
たくさん美味しいレストランが並んでいます。
 
YASMINEブログ
 
お腹ペコペコの私達のお目当ては、このレストランの名物、春雨サラダ
名物なんて、勝手に言っちゃいましたが、とっても美味しいんですよぉ~。

YASMINEブログ
 
お友達と、1皿ずつオーダーしましたよ。
びっくりでしょ?
そんなに小さいお皿ではないんですが、大好きな1品なので2皿まずはオーダーしちゃいました。

お陰で、トッピングの人参の鳥が、2羽になっちゃいましたよぉ(笑)
 
YASMINEブログ
  
よく、喰うよねぇ~
  
YASMINEブログ    YASMINEブログ
  
後は、何食べても美味しいので、ちょろちょろオーダー。
他にも、色々頼んで、トークして、ぺろっと食べちゃいました(*^_^*)

 あ~、この後味の感触。
春雨サラダ、恐るべしです。

是非、皆さんマイタイへ行かれることがありましたら、
春雨サラダ、お勧めです。
 
YASMINEブログ
 
ぐるなびはこちら から


やすみん