商品動画撮影しとりました | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

ここ最近、忙しくてかなりブログさぼっていましたのドクロ

やるよねぇ~

ブログを見てくれている人たちには申し訳ない日々でした。
わかる~、ページ開くとまた同じ景色。。。
『まだ更新されてへん』 って思いますよね。

今日はずっと大阪弁のお友達兼、クライアントさんやったから
やすみんも大阪弁になっとります(笑)

もうすぐ、私のプロデュースするアイテムがあるサイトで購入できるようになる為、
商品説明の動画撮影をしていました。

YASMINEブログ-20090529184448.jpg
 
そう、私が登場して、アクセ講座を動画で発信しますひらめき電球

うけるよね。

購入してくれる皆さんには、どんなアイテムかを分かりやすく、説明して、
納得して買って頂きたい気持ちなんです。
使い方が分かればイメージも広がるから、購入の失敗が減りますよね。
 
 
YASMINEブログ-20090529194031.jpg
 

掲載商品は十数点・・・・・・
アイテムごとに分かりやすく、私がトークしてみなさんに商品の良さをお伝えしますよ。
ジャスミン スイート ジュエリーから人気だったアイテムのほか、
私がお勧めする女度アップアップの商品もセレクトして、
ワクワクしたサイトになるよう、クライアントさんとページ作りをしています。 
 
 
YASMINEブログ-20090529190241.jpg
 
 
私の説明に協力してくれるのが、アクセサリーを付けてくれるモデルさん女の子
ジャスミン スイート ジュエリーは何通りもの付け方があるから、
しっかりその価値をお伝えしたく、いろんな方に協力して頂くんです。
 
 
アイテムごとのコーディネートもしっかりして、
何度もVを回しました。
どんな風に仕上がったかは、サイトがオープンするまでのお楽しみキラキラ

引き続き、やすみんの素敵でゴージャスなアクセサリーをよろしくお願い致します。

 
YASMINEブログ-20090529194257.jpg  
 
にゃにゃんドキドキ


やすみん