天才モデル!山田優に・・・ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

差し入れしてきましたよぉ~キスマークキラキラ

東京ガールズコレクションに出たモデルさんは70名近かったとか。
そんな中、はやっぱり抜群の存在感で会場中を魅了していました。

あんなに細いのにどっからパワーがでてくるんでしょうねぇ。
優は、やっぱり私と同じでお米が好きだからかなぁ~。
そんな私も、熱気あふれる会場からいっぱいパワーをもらって帰って来ましたよ。

YASMINEブログ  

それにしても山田優は天才モデルですよね 満

今回5つのカテゴリーに分かれてファッションショーがありましたが、
その中で、全く雰囲気の違うブランドを見事に着こなしていて、
プラス、全然違うイメージを伝えていたから凄い。
そんな優のステージを見て私もかなり興奮しちゃいました。

周りの女の子達はもっと興奮していましたが・・・・・・・アップ

てか、欲しい服がいっぱいあって思わずネットで購入してしまいました。

ひょえぇ~

優のブログ ではバックステージのことが書いてありますよ。

さて、そんな優は今月号の CanCam で卒業を迎えましたね。


(クリックするとcancamTVへ)
YASMINEブログ


山田優の A to Z が何ページにもわたって載っているので必見です。
あと、は cancam で表紙を飾った回数が、歴代1位なんですって、すごくないですかはてなマーク

やるよねぇ~
なので優が飾った全表紙も載っています。
読みごたえのある1冊、そしてのファンなら永久保存版の特別本になりますね。


そんなのモデル人生、次のステップは・・・・・・・
講談社 GLAMOROUS HPこちら

GLAMOROUS4月号

今月号からレギュラーですので、皆さん応援してねぇ~。
安室ちゃんもかなりやばいくらい可愛かったですよ。


東京ガールズコレクションレポート
これにてお・し・ま・いチョキ


やすみん