東京ガールズコレクション② | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

さぁ~て、ガールズコレクション開始直後から、
山田の優ちゃん大登場ですアップ

今回東京に初上陸する、ロサンジェルスの大人気ブランド 『KITSON』 (ブランドHP

セクシーレッドワンピで登場しましたぁ~。
きゃぁ~、めっちゃゴージャスぅぅぅぅ~ 目


YASMINEブログ   YASMINEブログ

この後、26ブランドの正規の大ファッションショーが6時間にわたって行われました。
企画も盛りだくさん。

こんなに東京ガールズコレクションがエンターテイニングなイベントとは。



詳しい内容は東京ガールズコレクションのHPをご覧くださいね。

その日の進行状況や沢山のモデル、2009年ブランド新作コレクションの写真が

詳しく、たぁ~くさん載っていましたよ。


東京ガールズコレクション HPこちら から

HPも良いですが、私が撮った写真も載せておきますね。

YASMINEブログ
香里奈ちゃん・・・・・可愛かったよぉアップ

そして、こんなサプライズゲスト。

元、モーニング娘。の後藤真希ちゃん。


YASMINEブログ

あまりにも顔が変わっていて誰だか最初わかりませんでした。
でも、会場が一瞬、歓声の渦になりましたねぇ~。
会えそうで会えないアイドル的な感じが。
とっても可愛かったです。


YASMINEブログ

そして、ニッキーヒルトンアップ

めちゃくちゃスペシャルなゲストじゃないですか?

おねぇちゃんのパリスの方が知られているかと思いきや、

出てきた瞬間は会場が湧きました。

結婚してますます綺麗になった気がしますね。
で、このイケメン男の子 


YASMINEブログ

ウィッシュキラキラDAIGO君。

ちょ~、カッコ良かったですよ。


YASMINEブログ

で、最後はこの人のライブで幕が閉じました。

そう、倖田くみちゃん・・・・・そして最後に妹のmisonoも登場して、

姉妹で歌う新曲を熱唱していました。



鳥肌立つほどの歌唱力、ホントに感動しました。

8時間の長丁場・・・・・・素晴らしいイベントに大満足です。



というわけで、私の携帯の充電はギリギリ1本たってはいたのですが、

燃焼した模様でした。


YASMINEブログ   YASMINEブログ

東京ガールズコレクション2009


YASMINEブログ

また来年も行くよねぇ~アップ


やすみん