地震 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


ウーッウーッ!!

携帯電話から
けたたましく鳴り響く音に
何事かと
飛び起きた昨夜🌃

そして、
直後に
大きな揺れびっくり


かなり長く揺れて
ドキドキとしましたが

我が家は
写真立てが倒れたくらいで
済みました。

心配して
連絡してくださった方々
ありがとうございますm(_ _)m

米田やすみ、
元気でおりますおねがい

朝の都内は
入場制限をしている駅が
あったりと
混乱が続いている所も
あるようです。

余震に警戒しつつ
皆様
気をつけてお過ごしくださいね。


ちなみに、
我が家の八歳の息子は、


緊急地震速報が鳴ろうと
ベッドが揺れようと


爆睡しておりました笑い泣き




完了