ねもランチ❣️ | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


朝ズバッで一緒だった
根本美緒ちゃんが



誕生日のお祝いを
してくれました~🎵

毎年
私の誕生日を
忘れず
連絡をくれる
根本ちゃん、
本当に嬉しいラブ

ランチにも
よく行くのですが
(根本ちゃんとのランチを
勝手にねもランチと呼んでます)

このところ
根本ちゃん忙しく
かなり
久しぶりの
ランチだったこともあって
たーくさん
話しました(*^^*)

仕事のこと
子育てのこと
等々

なんでも聞ける友がいる
というのは
ありがたいことで


その上
根本ちゃんと
会うと
いつも、元気をもらっちゃう(*^^*)

私のビタミン剤的?存在(笑)


感謝感謝です😌💓




完了