海上保安学校の日々 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


海上保安学校の日々

と題し


兄が
銀座で内覧会を
開きました(*^^*)

コンパクトな
写真展みたいな感じです。

その内覧会の司会を
今日は担当致しまして

色々
心配でしたが
沢山の方々に
支えていただき、
無事に
終えることが
できました。

ありがとうございました(*^^*)


素晴らしい仲間に支えられ
兄は幸せ者です。


他のお仕事よりも
心配事が多かったせいか
イベントの写真
撮りそびれましたてへぺろ


帰り道でみた景色を







お客様が
たーくさんいました!



次回は
兄の写真
載せたいと思います( ̄▽ ̄;)



完了