恐竜博2019 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


恐竜博2019に
行ってきました~☺️


けっこう人がいて
チケットを買う人の列も
できていたので
事前に
買っておいて
正解でした❗



迫力ある~🦖

入場して
テンション上がった私とは
反対で

息子は

骨、怖い怖い‼️


えーーーー!


前は
全く怖がらなかったのにびっくり


慣れるのに
しばらく
かかりましたえー



レストランへ
行ってみたら
カレーライスとハヤシライス
のみ!

他は売り切れ‼️

1時前に
この状態でした~💦

カレーライス、
中辛とあったので
子供にはどうかな~
と心配でしたが
あまり
辛くなく
息子でも食べられたました(*^^*)👍



可愛い恐竜博士が
たくさんいて
みんな詳しい詳しい⤴️⤴️

いつも行く博物館にも寄ったり
公園でのんびり
歩いたり
気持ちのいい日でした☀️



完了