新体操研究発表会 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


昨日は
我が母校
東京女子体育大学・短期大学の
新体操研究発表会でした🤸‍♀️



リハーサルの様子

今年も
素晴らしい演技
ウルウルしてしまいましたおねがい

この素晴らしい輝きの裏には
語り尽くせぬ
努力の日々が
あるんですよね。

微力ですが
毎年、
学生達の名前を
読み上げさせていただけること

幸せに思います(*^^*)❤️

いつも
初心を思い出させてくれる

そんな場所です。



きれいなお花も
いただきましたぽってりフラワー


本当に
ありがとうございました(*^^*)




完了