こんにちは。

黄色い花康美の夫、梅津ユキオです。

 

いつも妻のブログにお越しただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

今年も妻の命日(2月12日)に

患者さんからお花をいただきましたので、

妻に代わってお礼いたしますm(__)m

 

 

さえこさん、素敵なお花ガーベラ

ありがとうございます。

 

覚えていてくれて妻も僕も

本当に嬉しい限りですニコニコ

 

 

ラッピングまで素敵乙女のトキメキ

 

 

はるのさん、カラフルなお花ピンク薔薇

ありがとうございます。

 

やっちゃんはきっとはるのさんの事を

心配していたのだと思います。

だから色々と伝えたかったのだと思います。

 

良かったですおねがい

 

 

絵里さん、いつもありがとうございますコスモス

 

こうして長い間康美ちゃんの事を

思っていただけたことを感謝しております

もうすぐ3月、、、時が経つのは早いものですね。

 

 

宏子さん、きれいなお花花束

ありがとうございます。

 

康美ちゃんも喜んでおりますウインク

また笑わせて下さいビックリマーク

 

 

7年経ちましたが、

特に何かが変わる事はありません。

ただ7年が過ぎただけ、、、それだけの事。

 

今年も穏やかに命日を迎えましたお願い

幸せな事ですキラキラ

 

妻のブログ手紙また更新します。

 

生かしていただいて、ありがとうございます。

梅津ユキオ

 

音譜ちゃおヾ(*´∀`*)ノ

Rhythm康美

フォローしてね

 

リズム鍼灸治療院HP

 

梅津ユキオのブログ