こんにちは。

黄色い花康美の夫、梅津ユキオです。

 

いつも妻のブログにお越しただき

ありがとうございますニコニコ

 

今年も多くの方にお花をいただいたり花束

お線香をあげに来ていただいたり、

妻の事を気にかけて下さって

本当にありがとうございましたm(__)m

 

妻も僕も幸せですニコニコ

皆様に感謝しておりますキラキラ

 

僕も妻が亡くなった年齢にだんだん近づいていますが、

いいよなー、やっちゃんはビックリマーク

時間が止まっちゃってさ。

こっちはどんどんおじさんになっているのにさ汗

 

といつも妻の仏前で愚痴ってますてへぺろ

きっと「おじさんじゃなくてお爺ちゃんじゃんビックリマーク

って笑っていると思いますがあせる

 

 

患者さんにお礼ですプレゼント

絵里さん、今年もありがとうございましたピンク薔薇

いつも気にかけてくださり本当に感謝ですウインク

 

 

可愛いお花が絵里さんみたいぽってりフラワー

 

 

皆さま、本年もありがとうございました。

皆さまにとって2024年が

実り多き年になりますように・・・

 

妻のブログ手紙また更新します。

 

生かしていただいて、ありがとうございます。

梅津ユキオ

 

音譜ちゃおヾ(*´∀`*)ノ

Rhythm康美

フォローしてね

 

リズム鍼灸治療院HP

 

梅津ユキオのブログ