こんにちは。

黄色い花康美の夫、梅津ユキオです。

 

いつも妻のブログにお越しただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

毎年同じ前書きですがあせる

今日11月22日は「いい夫婦の日ラブラブ

 

そして昨日21日は妻の誕生日誕生日ケーキ

一応、お花花束と、ひとつだけケーキショートケーキ

お供えしましたラブラブ

 

 

60代だからバラを6本赤薔薇のはずが、

花屋さんが1本おまけしてくれて

7本になってしまいましたてへぺろ

まーいいかOK

 

 

妻のお誕生日でもあり、

私たちの結婚記念日でもあるんですねー乙女のトキメキ

入籍したのは26年前ですが、

なんだか昨日のような感じがいたします。

 

時が過ぎるのは早いものですねー。

 

 

あとはお赤飯を炊いてあげました。

炊飯器ですけどねあせる

 

 

妻が作ってくれたお赤飯は

美味しかったなーニヤリ

 

 

皆さま、色々とあるかもしれませんが、

ご夫婦健康で仲良くが一番ですビックリマーク

伴侶、パートナー、愛する人がいるというだけで

とても幸せなことですからキラキラ

 

愛する人を大事にしてあげてくださいラブラブ

 

患者さんからもお花をいただき

感謝でございます黄色い花

絵里さん、いつもありがとうございます。

 

 

時が経つのはあっという間ですが、

長い間絵里さんに思ってもらっている妻は

幸せですねニコニコ

 

こうして毎年無事に

妻の誕生日を祝えることに感謝ですキラキラ

 

皆さま、ありがとうございました。

妻のブログ手紙また更新します。

 

生かしていただいて、ありがとうございます。

梅津ユキオ

 

音譜ちゃおヾ(*´∀`*)ノ

Rhythm康美

フォローしてね

 

リズム鍼灸治療院HP

 

梅津ユキオのブログ