今回の握手会プレイバックは、2013年3月31日に行われた「チョコの奴隷」の全国握手会。



会場は今回もパシフィコ横浜。


握手の前に生写真を購入しようとしたが、完売通知が出てしまい購入できなかった。



グッズが購入できなかったためそのまま握手レーンへ。この日も3レーンに入った。最初に入ったのは、久々の全国握手会参加となった松井珠理奈松井珠理奈はこの日が初握手。



続いて入ったのは高柳明音。2012年に開催された「片想いFinally」、「アイシテラブル!」、「キスだって左利き」の全国握手会では最初に入っていたが、この日は久々の全国握手会参加となった松井珠理奈を優先したため2番目となった。



この日の最後は、矢神久美矢神久美は「片想いFinally」以来2度目の握手だった。前回の「片想いFinally」はペアだったが今回はソロ。ソロレーンだったのは卒業記念のため。



この日は3つ全てソロレーンだった。ソロレーンが多かった全国握手会も遠い昔になってしまった。この後、SKE48の全国握手会からはしばらく遠ざかりカムバックは松井玲奈が卒業した2015年11月21日となる。


そして、この日が初握手だった松井珠理奈は明日4/29が卒業公演だ。