マレーシアジョホールバル&マラッカの旅35 JOHOR PREMIUM OUTLETS | yasumasa2の独り言

マレーシアジョホールバル&マラッカの旅35 JOHOR PREMIUM OUTLETS

この日は、MM2Hのリタイヤメントパスをエージェントの会社が、

クアラルンプールへ申請して、パスポートを夕方持ってきてくれる

事になっていました。

 

夕方まで、暇なので、JOHOR PREMIUM OUTLETSに出かけました。

 

まずは、朝のホテルでの朝食。

 

ビュッフェ形式で、色々種類もあるし、よかったです。

 

 

朝食のレストランも大変広かったのですが、多くのお客様で

 

席がいっぱいでした。

yasumasa2の独り言

 

yasumasa2の独り言

 

 

 

JOHOR PREMIUM OUTLETSには、ホテルでタクシーをピックアップ

 

 

して出かけました。
yasumasa2の独り言

 

10時過ぎの開店直後に行ったので、空いていました。

 

 

2階建てのフロアーにはナイキ、アディダス、プーマ、GAPM、

 

アルマーニ、TUMI,ラルフローレン、フェラガモ等が入っています。
yasumasa2の独り言

 


yasumasa2の独り言

 

 


yasumasa2の独り言

 

 

 


yasumasa2の独り言

 

 


yasumasa2の独り言

 


yasumasa2の独り言

 

 


yasumasa2の独り言

 

 

世界遺産のにほんブログ村に参加しています。

 

 

よろしければ、応援よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村