10月29日のエアロ 金田インストラクター | yasumasa2の独り言

10月29日のエアロ 金田インストラクター

セントラルスポーツクラブ 福生


金田インストラクター


エアロマニア60分


3ブロック構成。


1ブロックが新振りになりました。


2と3ブロックは、先週と同じ動き。


1ブロックは、最初から後ろ方向への移動から始まりました。

フリーズ、シャッセ、マンボ...


最初は、この動き良く分かりませんでしたが、アレンジがはいると

なるほどと納得がいきました。


通しは、普通の通しでした。


来週は、2と3ブロックが新振りになります。






日本プログ村のスポーツクラブに参加しています。



よろしければ、ポチッと押して応援よろしくお願いします。

     ダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ



ペタしてね