57 100軒無料お片付けリレーキャンペーン♪100/57 | ちぇすこむーお片付け代行

ちぇすこむーお片付け代行

この度、家事代行のお仕事をスタートしました。
たくさんの方にウキウキ・ワクワク・フワフワ・ピッカピカな空間をお届けできるよう
日々顔晴っています(^^)/

 

  100軒無料お片付けリレーキャンペーン♪100/57

こちらは、お掃除に入ってのですが、

整理収納もしたかったので、

時間があればやってもいいと許可を頂き、洗面台の引き出しを

ちょこっとお片付け♪

80代なので、換気扇のお掃除はできないとの事

やはり汚れていますね。

キッチンの換気扇のフィルターはいつもはお孫さんが来た時に

やって貰っているそうですが、最近はいらしていないとの事で

私がやっちゃいました(*^-^*)

火の神様もきれいにお掃除♪

時間がまだあったので、靴箱の断捨離もして頂いて

スッキリしました。

外にまで出ていた靴たちでしたが、

仕分けをしてもらったら、必要な靴は全部収納でき

余裕まで出来ました。

お孫さんの分まで余裕で入ります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

57よしこさん