今日のBGMは、、、

 

Mikado

Par Hasard

 

 

この曲、昔坂本龍一がNHK-FMの、サウンドストリートのパーソナリティーをやっているとき、よくかかりました。

 

好きだったんでしょうかねぇ。

 

自分はというと、この、コッテコテのテクノ感が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のスケジュール。

 

7時に精神科の順番取り。(2番でした)

 

8時に再び精神科に向かい、診察。

 

11時に床屋。(この時間帯は比較的空いているというのをネットで確認している)

 

15時に内科。(予約)

 

とまぁ、こんな感じです。

 

最近健康診断で、尿糖と胸部レントゲンと心電図が引っ掛かり、成績表の封筒の中に紹介状が入ってました。

 

今日は内科へ行ったときに、健康診断の成績表と紹介状を渡して記入してもらわなければなりません。

 

胸部レントゲンの結果は、「両肺尖部胸膜肥厚、右上肺野気管支壁の肥厚像」で、要精密検査。

 

心電図は、「右軸偏位、早期再分極」で要観察。

 

尿糖は、+4というものでした。

 

長年精神科には通っているし、他にも頚椎椎間板ヘルニアで整形外科に通っているし、脂質異常症と境界型糖尿病で内科に通っているし、まさに満身創痍状態です。

 

同じ世代の同僚と話すことは、食いもんの話しか病気の話し。

 

この間は、何種類のクスリを飲んでいるかで自慢し合いました。

 

はっはっはっ、、、。

 

歳は取りたくないもんです。

 

あとは昼飯食って、買い物して、内科に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

ではまた。