今日のBGMは、渡辺香津美 Sonic Boomです。

 

 

 

昨夜はウダウダしてしまって、寝たのは0時をまわってました。

 

いくら翌日が休日とはいえ、ちょっとのんびりし過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

明日は台風1号が静岡県の近くを通過する見込み。

 

でも、直接的な影響はない様で、ちょっと安心しました。

 

けれど、雨は普通に降るので仕事がしづらくなるでしょう。

 

明日の仕事内容は、同僚がLINEで送ってくれました。

 

6時45分出庫で1トリップ目が清水で積んで河口湖、2トリップ目は八王子で積んで、また河口湖です。

 

先月から朝の積み込み予約が取れなくなってしまったので、この様な遅い出庫時間なのです。

 

帰庫する時間もそれなりになってしまうんだろうナ。

 

また明日から6連勤です。

 

この様に、最近は木曜日休みが多く、床屋も木曜日休みなので行けなくて困っています。

 

このままだと来月の通院日に床屋へ行くハメになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な係長が来月から川崎へ転勤となります。

 

だからと言って、喜んでばかりはいられないです。

 

代わりに細かい性格の係長が川崎から来ます。

 

何だかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。