今日のBGMは、カイルベルト指揮ブラームス交響曲第2番第4楽章です。

 

 

 

おそらく録音したのは1950年代だと思います。

 

このCD、出た当時は定価1.000円でした。

 

でも今は、新品だと3.000円くらい。

 

中古品でも送料入れれば結局1.000円くらいになってしまう。

 

中古品を定価で買うなんて、イヤだ~。

 

出てたときにカイルベルトのCDいっぱい買っておくべきだった。

 

一番イイのは、テルディックレーベルが再販してくれればイイんですけどね。

 

そしたらカイルベルトのCDいっぱい買うんだけどナ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は近所にある総合病院の整形外科に行ってきました。

 

過去記事に書いたように、頚椎椎間板ヘルニアで通っているのです。

 

右側肩甲骨から肩、腕にかけての痛みは取れましたが、右手の痺れは未だに治りません。

 

まぁ、先生が、手術しても治らないと言っているので多分一生続くのでしょう。

 

右手に力が入らなくて字が書きにくかったり、麺類を食べるときに、麺をうまく箸でつかめなかったりする事はありましたが、今は多少改善されてきました。

 

診察のとき、普通は先生が処方するクスリを決めるのに、逆にクスリをどうするか、訊かれてしまいました。

 

なので、「今までどうりでお願いします」と言いました。

 

最後に、2か月後に来る様言われました。

 

当然、処方されたクスリも2か月分。

 

 

 

 

 

 

 

病院のあとは、家電量販店(ノジマ)へ行きました。

 

以前、パソコンサポートのお金1年分をウェブで決済したのですが、その後何故か、パソコンサポート更新の案内ハガキが届いたのです。

 

案内ハガキには、5月末までに必ず来る様に書いてあるし、一応店に行って確認してもらいに行ってきました。

 

確認するまでに、10分くらい待たされました。

 

ただ確認するだけで、そんなに時間がかかるものなのかなぁと思って待っていたら、ウェブで決済できてる事が確認できた様です。

 

大体何でパソコンサポート代払ってるのに、案内ハガキが届いてしまうのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンサポートといえば、以前はメーカーがやっていて、無料でしたよね。

 

でも今は、販売店がパソコンサポートをしていて、しかも1年間で1万円くらい取られてしまう。

 

今は何でも有料の時代なんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の仕事内容、1トリップ目がE石油の油槽所で積んで山梨県大月市、2トリップ目は八王子の油槽所で積んで河口湖です。

 

今年4月から、朝一の積み込み予約が取れる油槽所がなくなってしまったので、出庫は6時。

 

遅いスタートで山梨2回の仕事をつけられちゃったら、明日帰庫できるのは何時頃になるかなぁ。

 

遅くとも17時頃までには帰庫したいけど、ムリだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。