今日のBGMは、KIYO*SEN Acronym ライヴバージョンで。

 

 

 

Guitarの矢堀孝一が、イイ仕事してます。

 

まだ仕事してない時にライヴへ行ったときは、矢堀孝一が来なかったです。

 

何で~!

 

でも、過去記事に書いた様に、KIYO*SENの2人とサポートメンバーBassの渋谷由希子さんからサインと握手をしてもらったのは良い思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

明日は整形外科の通院日で休日。

 

11時半に予約を取ってあります。

 

その整形外科は、近所の桜が丘総合病院なんですが、老朽化で今年中に移転するのです。

 

その、移転先というのが清水駅の横で、地元民からは、「海が近いから地震が来たときに津波に飲まれてしまう」とか何とか、何かと反対意見が多かったのですが、どうやら強行移転の様ですね。

 

 

 

 

 

 

 

最近また持病の腰痛が発生してしまったので、どーせ明日整形外科に行くなら腰痛のクスリも出してもらった方がイイんでしょうか。

 

でも、暫くすれば痛みは取れるから、まぁイイか。

 

 

 

 

 

 

短いけど、最近はこれといって何もなかったので、今日はこの辺にしときます。

 

気が向いたらまた明日アップします。

 

 

 

 

 

ではまた。