おはようございます。

 

いつの間にか、BGMを貼れるようになった様です。

 

試しに松岡直也の「夏の旅」をば。

 

 

 

 

昨日の仕事は、超久々に無印の仕事をやりました。

 

でもね、内容はヒマでしたよ。

 

ヒマな仕事、大好き!

 

1トリップ目は会社で使う燃料を卸し、2トリップ目は隣り街にある自動車部品を扱っている大きな工場でした。

 

その工場は、地上タンクに灯油を圧送する仕事なので、久しぶりのポンプアップに緊張しました。

 

卸した後、休憩を1時間取っても昼頃には会社に帰庫しました。

 

早い!

 

乗ったクルマも前乗った同僚がキレイに洗ってくれてあったので、洗車する必要も無し。

 

そのまま事務所で就業点呼をして帰りました。

 

家に着いたのは13時過ぎ。

 

友人からLINEが届いていたので返信をしているうちに、チャットになってしまいました。

 

だんだんチャットもめんどくなってきたので直接電話をしました。

 

約3時間半の長電話。

 

昨日は半ドンみたいなもの。

 

今日も休日だし、実質1日半の休日です。

 

昨日は良い一日だった。

 

今日も友人と電話をする予定。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。