昨日の仕事、急に乗るクルマが変わりました。

 

昨日は日曜日だったので、先月からK石油のメインとなった油槽所が休日。(そもそも、赤い日にやってない油槽所というのも珍しい)

 

なので、積み場は名古屋か八王子。

 

他のクルマは名古屋出荷で1発仕事なのに、自分だけ八王子出荷の河口湖2回戦。

 

一体何でクルマの乗り換えになったのだろう?

 

これじゃまるで嫌がらせじゃないか。

 

出庫時間は4時。

 

2時に起きて、片付けをしなくてもイイように朝ごはんをカップラーメンとパンにしたのに、会社へ着いたら3時45分。

 

出庫時間まで15分しかない!

 

もう始業前点検なんてしてる時間はありません。

 

自分の荷物を急いで乗るクルマに積んで、速攻で始業前点呼を受け、出ようとしたら、自分が乗るクルマの前にトレーラーが、、、。

 

まだそのトレーラーに乗る人がいたので、「4時出庫だから出させて!」と言ってトレーラーを移動してもらい、何とか4時に出庫することが出来ました。

 

前にも書いたけど、会社から八王子の油槽所までは、圏央道を経由して2時間20分で着きます。

 

1トリップ目は順調でした。

 

でも1トリップ目が終わって八王子の油槽所へ向かっている時に、小仏トンネルを過ぎたあたりで対向車線は大渋滞!

 

小仏トンネル内で、クルマ2台関連の事故です。

 

5キロ渋滞。

 

2トリップ目を積んで八王子の油槽所を出る頃には渋滞解消してないかなぁと甘い期待をしていたのですがダメでした。

 

事故現場に差し掛かったら、1台のクルマは車載車に載せられていましたが、もう1台は、まだそのままの状態でした。

 

事故渋滞にさえハマらなければ、全て順調にいったのにぃ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、録り溜めたテレビ番組を観て過ごしました。

 

カーグラフィックTV、おぎやはぎの愛車遍歴NOCARNOLIFE、日曜美術館、アートシーン。

 

あとはクラッシック音楽館かな。

 

KIYO*SENのDVD買ったんだけど、まだ冒頭部分しか観てない。

 

昼飯食べたら全部観ようかな。

 

 

 

 

 

 

明日は精神科と内科の通院日。

 

内科では血液検査があるので朝ごはん抜き。

 

前記事に書いた様に、精神科では、サユリ先生に何で精神障害者手帳更新用の診断書を作成してくれないのかを追求しなくてはなりません。

 

でも、言う方もイヤです。

 

明日の精神科通院は気が重いです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いけど、腹が減ったので昼ご飯にします。

 

昨日、会社近くのセブンであらかじめ買っておいた、そぼろ弁当です。

 

 

 

 

 

 

ではまた。