今までだったら出だしが「今日のBGM」でしたが、その、ワタシにとっての肝心なBGMが別ウインドウじゃないと付けられない事象が始まってから、BGMを着ける気が失せました。

 

前記事からBGM無しです。

 

これからは、「おはようございます」だの「こんにちは」だの「こんばんは」だのの挨拶から始めなくては。

 

 

 

 

 

 

 

今日は休日です。

 

昨夜は冬物の洗濯もしたので、洗濯機3回回しました。

 

最近は、頚椎の椎間板ヘルニア(2か所)になってしまい、通う病院も3つになってしまいました。

 

クスリの量も増えました。

 

タリージェ5mg

 

ロキソプロフェンナトリウム60mg

 

レパミピド100mg(ロキソプロフェンナトリウムから保護する為の胃薬)

 

ミオナール50mg

 

デエビゴ5mg

 

デパス2mg

 

アリピプラゾール6mg(エビリファイのジェネリック)

 

パロキセチン5mg

 

アトルバスタチン5mg(リピトールのジェネリック)

 

以上、クスリ漬け自慢でした。

 

これ以上クスリ増やしたくないですが、境界型糖尿病も患っているので普通の糖尿病になったときに治療対象になってしまい、更にクスリが増える可能性もあります。

 

若い頃は病院通いなんて無縁でしたが、歳取ると、そうもいかなくなってきます。

 

歳取っても健康体な人が羨ましいです。

 

 

 

 

 

 

昨日の仕事は八王子積みで山梨県大月市2件の一発仕事でした。

 

そのうちの1件が午後指定。

 

八王子で積んでそのまま向かってしまうと、午前中に到着してしまいます。

 

なので時間調整で、どこかに停まって休憩しなくてはならないのですが、停まるところは中央道の藤野PAか、談合坂SA。

 

藤野PAは、平日でも混雑しているようなところで、昨日は利用するクルマの行列が出来ていました。

 

なので談合坂SAに入ろうとしたら、ここもまた利用するクルマが繋がっていました。

 

入ったら、大型車のスペースにも小型車が停められていて、それでも何とか大型車スペースで空いている箇所を見つけ、停めることが出来ました。

 

八王子へ行くとなると、圏央道や中央道小仏トンネル付近の渋滞が心配されますが、それらの渋滞は避けられました。

 

が、

 

帰りに東富士五湖道路の渋滞にはまってしまいました。

 

そんなゴールデンウイークも今日で終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

暦の上では夏。

 

夏はキライなので今から憂鬱です。

 

冬物の、もこもこパジャマが暑くなり、昨日からやっと夏物のパジャマにしました。

 

仕事をしていても、少し汗ばんできます。

 

夏なんて、早く過ぎ去ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。