内科に行ってきました。

 

いつもだったら先生が、「変わりないですか?」と訊いてくれるのに、今日は訊いてくれませんでした。

 

なので、足のむくみの事は言いそびれてしまいました。

 

完全に流れ作業です。

 

処方されたクスリは、いつもの様にアトルバスタチンのみ。

 

次の予約は来月14日の10時30分。

 

午前中に予約を入れたのは、血液検査があるからです。

 

 

 

 

 

 

明日の仕事内容は、同僚がLINEで送ってくれました。

 

沼津、焼津、静岡市内です。

 

いずれも設備の悪くて古い油槽所で積み込みです。

 

近場3回よりは、遠いところ2回の方が個人的には好きです。

 

次の休みは22日(月)。

 

早く来い休日。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。