今日のBGMは、、、

 

 

Stairis

Yellow Magic Orchestra

 

 

この曲、以前にも貼ったことありますがね。

 

 

 

 

 

精神科へ行ってきました。

 

順番取りにも行きましたが、結果は5番。

 

でもね、サユリ先生、今日は比較的来るのが早くて、そんなに待たされずに診察できました。

 

調子を訊かれたので、3週間前に酷い神経痛で整形外科を受診したところ、頚椎のヘルニアであることが判明したという事を言いました。

 

あとは、「休日はとれていますか?」と訊かれたので、「一応、昨日と今日は連休なんです。今は少なくとも6日出勤すれば休みは来ます。」と言いました。

 

精神障害者福祉手帳更新用の診断書もお願いしました。

 

1週間くらいで出来るそうです。

 

障害者手帳は美術館を無料で利用する為に更新するようなものですが、もうこれで最後にしようと思います。

 

午後は3時15分に内科の予約を入れてあります。

 

これまた3週間ほど前から足のむくみが出ているので、それを言おうと思ってます。

 

これ以上服用するクスリを増やしたくないですが、これで確実に増えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。